しがらみのない政治

2010年11月14日 (日)

一球杯ソフトボール大会

開会式                                                                   皆さまにお礼と激励の言葉をかけさせていただきました

選手宣誓 抽選会で女子とシニアにて4番クジを引いたチームの代表


●第14回一球会ソフトボール大会が11月14日開催されました。

本日早朝より4週にわたり3部門に別れ随時試合が行われ、12月5日に閉幕します。

一般男子トーナメント26、一般女子トーナメント7、男子シニアトーナメント8、合計41チームというたくさんのご参加を頂いての開催本当にありがとうございます。

●初日の今日は3会場、合計4面を借りて戦いが行われました。

すでに半数のチームがトーナメントから消えています。

毎年のことですが、この一球杯が年内最後の大会になるので皆さん張り切ってプレイして頂いております。

今年はどのような成績で一年を締めくくるのか・・・・・・・皆さん頑張って下さい!

●今回の大会開催にあたり、当初は現職議員でもない私にここまで大掛かりな催事を開催するのは無理なのではないか、と、自分では思っておりました。

相談の結果、引き続き今年も開催する方向で動き出し、本当にたくさんの方々に数回の会議等の時間を重ねていただき、本日を迎える事が出来ました。ご協力に本当に本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

ゆうたろうの活動報告

カテゴリ

バックナンバー

このページのトップへ