しがらみのない政治

2011年02月26日 (土)

アジェンダ横浜2011

●私たちみんなの党横浜市会支部長が共有するアジェンダ【行動計画】です。

このアジェンダに則り、横浜市内在住の皆さまと共に横浜を泉区を元気にしてまいります。

●また、アジェンダには列記されていない医療・福祉・介護にも全力で力を注いでまいります。

特に福祉や介護については大変重要な課題です。

戦後焼け野原からこの日本を不死鳥の如く蘇らせ、経済大国まで押し上げて頂いた諸先輩方。そして私たち若者世代は、その奇跡的な恩恵を充分に受けて育った世代です。

先取り型の繁栄であった事は否定出来ません。

しかし恩恵を受けて育ったというこの事実を、気持ちを、みんなの党横浜市会支部長の中で再確認して共有しております。

何よりも優先すべき姿勢は、「横浜を、泉区をもっと元気に!」です。

みなさんが笑顔で暮らせる社会を構築していかなくてはなりません。

そのためには、増税論先行での財政健全化ではなく、経済成長ありきによる税収入増、そして財政の健全化と進んでいくべきだと私は考えております。

我々みんなの党横浜市会支部長は若い世代が非常に多く選ばれております。

私たちの世代がこの先の時代の当事者として責任を負っていかなければなりません。

責任世代の政党でもある「みんなの党横浜」に何卒ご理解賜れますよう心よりお願い申し上げます。

ゆうたろうの活動報告

カテゴリ

バックナンバー

このページのトップへ